今年もありがとうございました。

new

GARAGE

今年もありがとうございました。
11月末よりお休みし、年内の営業はそのまま終了致しました。
皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

来年の営業日のお知らせしたいところですが、少し業務形態を変えて営業したいと考えており、再開までもう少しお時間を頂けたらと思っております。
再開が決まりましたらご連絡させて頂きます。

お店は営業しておりませんが、植物は下記のお店にて購入できますのでぜひ足を運んで頂けたらと思います。

●KUHONJI GENERAL STORE
ADDRESS:熊本市中央区九品寺4丁目1-6
http://aster-dw.jp/9gs-kuhonji-general-store.html

●ミドリネコ舎
ADDRESS:熊本県熊本市中央区新大江1丁目17−10 K2−ビル 1F
http://midorinekosha.com/

●Petite Branche (冬季お休み中)
ADDRESS:熊本市西区出町7-50
http://www.petite-branche.com/

1年を振り返ると色んなことがあり、よい一年だったなぁと。
来年も楽しい1年になります様、皆様宜しくお願い致します。

皆様にとって来る年もよい年でありますように・・・

来年1発目のWPIG

詳しくは来年に!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ