D-Eye kaminouraさんにて。

new

GARAGE

D-Eye kaminouraさんよりご依頼を受け、行っていた店舗前の花壇改修が無事に完成!


before

after

枕木と踏み石を使って施工し植物はアジサイやハーブ類をメインに。
季節感も楽しめるようコキアも植えたのもポイントのひとつ!!
植物と一緒に半年、1年と変化していく魅力的なお庭が出来たと思います。

作業中、色んな方が植物について話しかけて来られ、好きな人が多いんだなぁ~と改めて実感。
楽しい現場でした。

是非、街に行かれた際はのぞいてみて下さいね!!
カッコいい眼鏡、揃ってますよ~

D-Eye kaminoura
〒860-0845
熊本市中央区上通町5-17 桜井町アパートメント
Tel:096-288-4999

急なお知らせですが明日はお休みになります。
来月は木曜日よりOPENです。
よろしくお願い致します。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ