pot

new

GARAGE


mogno6. × one kiln

ラクガキはPLACERWORKSHOP の内田さんのもの。
1つ1つ手書きで直接書いて頂きました!

私にとってはラクガキではないのですが、内田さんいわく

ストレスフルな時期に何気なく店内の壁に描きはじめたので、「ラクガキ」と呼んでます

とのこと。

ラクガキのレベルではないですけどね(笑)

私は英語がまったく解りません。
最初はビジュアルから入ったのですが、意味を知るとさらに魅了されます。

例えば
ASK ME ANYRHING
聞く事、尋ねる事は大事だという事。答えが出なくても。

とか

ALL START
無くなってはじまるサイクル

とか。

この10個の鉢にはどんなメッセージが込められているんでしょうね。
ぜひ、手にして言葉の意味をひも解いてみて下さい。
私は理解していませんので楽しみのひとつとして!

ベースは当店でもお馴染みONEKILN製。
水抜き穴も付いていますので色んな植物を植えれます。

そんな夢のようなcollaboration。
10鉢限定です!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ