Peloqoon 2013 new arrival

new

GARAGE


ペロクーンより新作が届きました。
なんとコショコショが今回バッチに!!

お洋服やバッグ、その他好きなところに付けて下さい。
可愛いこと間違えなしです!

Web Shop

お知らせを!

RHYTHM OARDER FAIR & WORKSHOP
2013.8.3 ~ 8.11

GARAGEでもお取扱いをさせて頂いているRHYTHMが天草のGREENNOTEにてWS&受注会が開催されます。
デザイナー飯伏さんも3・4日と10・11日は在店されます。
3・4日はWSが開催されコインケースとカードケース作りを作ります。
10・11日では受注会となり、飯伏さんと打ち合わせしながら自分だけのオリジナルカスタムが受注可能です。
その他、通常商品も店頭にて期間中は展示されその場で受注することもできます。

またとない機会ですのでぜひGREENNOTEまで遊びに行かれて下さい。

詳しくはGREEN NOTEまで!

RHYTHM

もうひとつ。
先日、PWMに来てくれたジン君のイベントが本日より開催。

JIN & CUP from KAGOSHIMA KIKISA EXHIBITION
2013年7月5日(金)~7月24日(水)
トーキョー カルチャート by ビームス(原宿)

ほんと近かったら行くのになぁ~なんて思いながら。
WSではあのジンカップを作るみたいですね。
うらやましい。
期間中、東京へ行かれる方はぜひ。
ジン君も居るみたいですよ!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ