Tillandsia duratii

new

GARAGE


成長するにつれ、内側にクルクルっと多肉質の葉が巻き込んでいく。
その姿がユニークでカッコいい。
また、花が咲くととても良い香りがします。
お部屋に飾るとインパクト絶大ですね!!
1枚目のサイズはほんと圧倒的なサイズですので是非!

チランジアが色々入ってきています。
ブッチィのクランプが今回一押しだったのですが先日完売。
こちらもなかなかなサイズだったので紹介したかったのですが・・・
写真を撮ってなかったのが心残りです。

明日は通常OPENです!


PWM vol.6
6回目となるPWMを約1年半ぶりにGARAGE中庭にて開催。
ぜひ、お友達やご家族で遊びに来て下さい!

Purple wall market

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ