思い出はラーメン

new

GARAGE


日々ごはん 高山なおみ

私は料理をしません。
なので料理本を眺めては美味しそうだなぁ~と思うだけの楽しみ方。
ただ1度だけ何の本だったかは忘れたけど高山さんのレシピで作ったことがあります。
それは塩ラーメン。

袋麺にネギと焼いた焼き豚とゴマをいれるという至ってシンプルなもの。

簡単でまぁ美味しい。(美味しくない方が難しいか)
しばらくハマって食べてました。
ただ、応用が利くタイプではないのでコストがかかるのがね。
ラーメン屋さんに行った方が安かったりもしたりして・・・
美味しいものっていいですよね。

食べ物つながりでお店のものも。

器がいいとご飯も進みますよね。
いい飯椀ですのでぜひ手に取ってご覧ください。

もう一つ。
昨日は仕事が終わってから納品へ。

ディコトマ
再オープンに向けて集めたものの1つ。
まぁ、これがとってもいいサイズ!2mあるのですから。
吹き抜けがあるご自宅にバッチリでした。

お店の在庫状況もう少しあります。
自分だけの植物を探されている方はぜひ遊びに来てください。
きっとお好みのものがありますよ!(ない場合は探しますので!!)

旅する灯台ブックフェアも明日まで。
ぜひ、この機会にご覧ください。

明日も元気にOPENしていますよ~

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ