Happy Halloween!

new

GARAGE

バタバタしていました。
という口実で更新を怠っていました。
済みません。

Casa商店街で熊本がの取扱いを紹介していこうと思ったのですが・・・
更新できず・・・済みません。

紹介をみて気になってIMSへGO!では遅いので残り開催あと2日。
ぜひ明日・明後日はIMSまで!GOGO!!

さてさて10月も気づけば半ばに突入。
秋めいてくる訳です。
帰りは寒いかなぁと思いながらカーデガンをバッグに突っ込んでます。

本題に!
今年はGARAGEにもハロウィンがやって来ました。

ハロウィンBOX。

開けると・・・

・・・

・・・

ウファファファファァァ・・・

ウファファファァァ・・・

雄たけび!?をあげながら

コショコショモンスターが!
怖くてビックリとはまた違うビックリが。
そう、ペロクーン製なんです。

気になるでしょ。
ほんとに声も出すんですよ!!

ぜひ、明日はGARAGEまでチェックしに来て下さい。
必見ですよ。

来週時間が合ったら動画でも撮ろうかなぁ。

その他ペロクーンの新商品も入荷してます。
近いうちにHPにUPしますね。(しばしお待ちください)

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ