行きたい!

new

GARAGE

催事始まって最初の土曜日。
FBでつばめの小村さんの実況でとても現場に行きたくなるなる。

みんでつくる九州案内!

行ってきました!っていう方もいるし、これから!っていう方もいる。
沢山の方々が興味を持って下さってるので嬉しいですね。

うずうずしてきて先日の設営写真を見直しました。
少しだけその模様を。。。

早い段階で大まかな設営が終わったGREENNOTE。
余裕の談笑。
相手は最近、韓国人と間違われる宅ちゃん。
実は中国人ではないかという噂も。。。中国語はほんとペラペラ。

そこに中原さんが来て良いアドバイス頂き、再度スタート。

大工さんが何人も来て、あーじゃない、こーじゃないと試行錯誤。

性分的に詰め込むのが大好きな私達。どこのブースもすっきりいい感じ。
アドバイスで大分すっきりなんたんだけどヤッパリ・・・空間の貧乏性です。
でも、楽しいブースになった!と2人で納得して帰って来ました。

出来上がりは・・・ぜひ会場で!!

ぜひ。

明日も通常OPENです。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ