昨日から始まってます!

new

GARAGE

天神イムズにて昨日から始まりました。
IMS×Casa BRUTUS みんなでつくる九州案内。

「IMS×Casa BRUTUS みんなでつくる九州案内」
会期|2012年9月19日(水)~10月15日(月)
会場|天神イムズ イムズプラザ
福岡市中央区天神1-7-11

Casa商店街
会期|2012年10月5日(金)~10月14日(日)
時間|10:00~20:00
会場|天神イムズ B1F 特設会場
http://www.ims.co.jp

一昨日は設営でIMSまで行って来ました。
帰りに記念に垂れ幕を撮影!!

ぜひ皆さん福岡まで遊びにいってみませんか。
他県のブースも見ごたえ十分でとても楽しい内容ですよ。
各県に行きたくなること間違えなしですね。

設営中の一コマ。

プラセールの内田さんがライブで書き出した福岡ブース。
すごいなぁ~と思いながら写真を撮りました。
こちらもぜひ見てみてください!!

九州案内の掲載サイトのリンクです。
良かったらご覧下さい。
「天神イムズ」恒例のイムズアートフェスタがスタート!「IMS×Casa BRUTUS みんなでつくる九州案内」開催 ~OPENERS ~

みんなでつくればこわくない!──『みんなでつくる九州案内』展が開催 ~TYO magazine~

明日も通常OPENです!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ