お店を作っています。

new

GARAGE

高校の時の友人が夏にお店を始めます。
去年から相談を貰っていて、夢や可能性など2人で色々話し合いながら進み始めました。

今回、色んな思いとタイミングと縁と運が重なり今回、夢のようなお店が出来そうです。

DIY ethic HARD SOFA

どのタイミングで紹介しようかなぁと思っていたのでGOODタイミング!!
にしても、GEL CHOPはすごいです。
(分かってはいたけど・・・)

これを機にちょくちょく進展模様をご報告しますね。

ロゴ制作はあの人が・・・

お楽しみに。

今週もありがとうございました。
もう6月ですので1年ぶり?に通常営業に戻ります。
ガシガシ頑張っていきますので宜しくお願いします。
詳しくはHPでお知らせしますね。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ