ジンカップ

new

GARAGE


先日、鹿児島に行った際、アキヒロジン君の所へ遊びに行きました。
その時に持ち帰ったジンカップが店頭に並んでます。


素材 白タブ
このカップは白タブなんだけどちょっと赤っぽい部分も混ざっていて何だか魅力的。
ジンカップのスタンダードタイプ。


素材 楠
形がkikisaと同じなので尋ねたら素材と形と含めてkikisa らしくこれはジンカップとのこと。
(kikisa もジンカップなんだけどね)
カップ面の模様もちょっと変わっていて何だかいい感じ。


素材 ベニタブ
これも上記と一緒。
嫁が使っていて良く尋ねられます。
使いやすくて良いそうです。
(嫁談)

私もひとつは手にしたいジンカップ。
ぜひご来店の際はご覧下さい。

明日は済みませんがお休みします。
また、来週の金曜日お待ちしています。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ