鍋が食べたい。

new

GARAGE

今日は寒いですね。
自転車で銀行周りをしたのですが辛すぎた・・・
明日はもっと寒くなるみたいですね。
どうしよう。
でも!でも!でも!本日、手にしたこちら。

ラー油!!!

ちょっと前より愛好家。
お願いしていていたのが届いた。
先日までちょびちょび使ってたのですがしばらくはバリバリ使えます。
このラー油を入れるとすべてがラー油味になるのです。
家族は素材の味を打ち消す勢いなのであまり好んではいませんが・・・
私は大好物で・・・なんだろう!?中毒性があるんです。
使いたいので近々、鍋にして!とお願いしたいと思います。
それで寒さも吹っ飛ぶだろうなぁ。
今日はみそ汁にいれよっと。

あと、紹介。

ao × GREENNOTE  2012.3.1 ~ 3.11

熊本初のaoの展示会がGREENNOTEで行われます。
期間中はセレクトショップでは見れない沢山のお洋服が並びますよ。
ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょう!!

明日からOPENしますのでぜひ、遊びに来て下さいませ。

※お知らせ※
2月のお休みを掲載しました。
HPにて詳細を書いておりますのでよかったらご覧ください。

RAMET CORPORATION


GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ