KIRIKABU FOOD BOWL

new

GARAGE


KIRIKABU FOOD BOWL GELCHOP + ONE KILN

GELCHOPが原型を制作し、ONE KILNのセラミックで製品化したFOOD BOWL。
GREENNOTE-GARAGEにも入荷してきました!

うちにも犬が2匹とネコが3匹。
さすがに5個とはいきませんので犬の2匹だけ購入!
早速、ドッグフードを入れて。

ガツガツ食べる我が家の犬。

写真を撮っていると息子登場。

最後までみる!!

片付けまでしてくれました。

これから大活躍しそうです。
愛犬・愛猫家の方にはぜひオススメです。

FOOD BOWL以外にも、お子様用におかしの盛り合わせに使ったり、ジュエリーや時計、鍵など小物入れに使ったりもできますよ。

ぜひ、店頭にて手にとって見て下さいね!!

そんなGEL CHOPのWORK SHOPが今週末、東京は勝どきにある@b t fにて開催。
私もとっても行きたく、どうにかならないか調整したけど無理・・・だった。
またの機会にいけたらいいなぁ。
上京予定の方はぜひ、遊びに行かれてみては!!

日時:12月11日(日) 11:00~18:00(展示は19:00までご覧頂けます。)

場所:@ b t f  
東京都中央区勝どき2-8-19 近富倉庫ビル 3F 3A
都営大江戸線 勝どき駅 A 2出口より徒歩3分

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ