SBN MANUAL 3

new

GARAGE

イラストレーターNoritakeさんのSBN。
ブログを拝見していたらSBN MANUAL 3の記事が!!
ダウンロードしていただいて使えるリフィル(詰め替え)の情報とのこと。

早速、ダウンロードして印刷。

こんな感じで全部で4種類。


2012 CALENDER
www.noritake.org/sbn/2012.pdf


TO DO LIST
www.noritake.org/sbn/todo.pdf


LINE
www.noritake.org/sbn/line.pdf


DOT
www.noritake.org/sbn/dot.pdf

ノリタケさんのブログによると・・・

SBNのリフィルは、基本コピー用紙などを
使っていただこうと思っていましたが、
職業や用途によっては、罫線(線/ドット)が入った紙や来年のカレンダー、to do リストなんかもあったほうが良い人もいるかと思い、フリー素材を利用して、専用リフィル用データを作成してみました。
両面印刷や山折、谷折、使い勝手の良いやりかたでお使いください。

とのこと。


早速自分のSBNに綴じました!!

ぜひ、皆さんもSBNを使ってみては!?

明日はOPENの日です。
宜しくお願いします!(新入荷のもの並びます!!)

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ