今年のイベントも無事終了!

new

GARAGE

今年は色んなイベントに積極的に参加するのが目標でした。
3月の鹿児島スタートで昨日の福岡&宮崎で無事終了。

土曜日。

Araheamにて。
3部にわたって開催でした。
沢山の方に楽しんで頂けたみたいで本当によかった。
また、来年も行きますね!!

日曜日。

大牟田のneiにて。
STAFFと一緒に初参加。
沢山の方にお立ち寄り頂いてありがたかったです。
有機フェスタ~PWM~neiと3週連続でお会いした方も。
ブログ見てます!ってお声かけして下さる方も。
(やたらこと書けないなぁ)

自分とSTAFF(新入り)との出店だったのでGREENNOTEって分かられなかった方も多く・・・済みません。

もう一方

宮崎のここくらマルシェ。
びっくりするぐらいの人だったと聞きました。
多くの方に見て頂けてよかったです。

振り返ると色んなイベントに参加させて頂きました。
お知り合いになった方々も数多く・・・嬉しい限りです。
来年も出来る限り精力的に動いていこうと思います!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ