クリスマスマーケットありがとうございました!

new

GARAGE

昨日、あまりの疲労から更新することが出来ませんでした。
ごめんなさい。

本日、ご報告を。

無事に開催されたChristmas Market PWMvol.3 。
天候にも恵まれ、沢山の方にお越し頂きました。

前回、みたくカウンター?で来場者数を数えていませんでしたので確かなことはわかりませんが、車の満車状態時間からいくと500名越えくらいの感じがします。
予想外の展開で駐車に関して多くの方にご迷惑をお掛けして・・・済みません。

当日のマーケットの模様はPWMのブログにUP済み。
お店の模様はてんやわんやで撮ることが出来ず。
けど沢山の方にGARAGEみて頂けてよかった。
年内は週末のみ(金・土・日)の営業ですがぜひ、気になるものがあった方は遊びに来て下さいね!

そうそう、宣伝。

夕方いちばん
RKK熊本放送 16:00~

 

ぜひ、みてください。

ではまた今週末に!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ