古いもの

new

GARAGE

先日、更新を期待されていた方済みません。
本日とはなりましたがご紹介します。

リメイクイス
古材を使ってリメイクしたイス。
フォルムとカラーリングがとても可愛いです。

本棚
奥行き、幅、丁度良いサイズなので収まりがよさそう。
ナチュラルな色なのでご自分で手を入れやすいと思います。


モザイクタイルのテーブル
モザイクタイルといえば流し台はよく見ます。
でも平べったいのは初めて見ました。
(私が知らなかっただけかも?)
足を付けてもらいテーブルに。
折りたためるので持ち運びもできて便利です。


硝子棚
全面硝子の棚。
ガラスがモザイクと波のコンビで珍しいと思います。


硝子戸
大きな硝子の戸。
2枚ありますが1枚売りをしています。
ドアに嵌めても窓につけても。
インテリアとして使っても良いと思います。


ハンガーフック
掛ける部分の青色が可愛いハンガーフック。
壁に取り付けてお使い下さい。

私イチオシがこちら。

硝子棚
以前、明治時代から営んでられる金物屋さんに行った際、目にした作業台。
その作業台にタイルが張ってありました。
可愛いなぁと思い、触れてみるとトタンをタイル柄にプレスしたものでした。
初めて見てちょっとした衝撃。
いいなぁと思ってた矢先に出会ったのがこの棚。
運命としかいいようがありません(笑)
作り共にとてもよい感じのこの硝子棚。
オススメです。

おまけ

早々とお嫁入りがきまったブルーの棚。
気に入って頂けてよかったです。

ぜひ、ご来店の際はみて下さいませ。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ