準備に夢中で・・・

new

GARAGE

ブログの更新を忘れてました。
明日はハラッパマルシェに出店します。
そちらの準備をせっせとしていまして・・・

本日の夕方、息子とドライユーカリ作りを。

生だったので只今乾燥中!

あと、新入荷の苗物。

トキンバラ ルブスコマーソニー
バラという名前がついてますけど、木苺の仲間。
写真のように、ボタンににた真っ白な花が咲きます。
バラではないので花もちがよいのが特徴です。
寒さ、暑さに強く育てやすいのが特徴です。

けど科はバラ科。
植物の定義は難しいですね。

今日はお店を母に任せて庭の手入れを。
草刈なのですが。
作業中、綺麗だったバラを撮影。
    
イブピアッチェやミサトなどなど。
只今、バラが満開中!!
バラを含め、季節に咲く花を植えるのはオススメです。

明日はリースや植物を初め、雑貨も少々持って行きます。
ぜひ、遊びに来てくださいませ。

ハラッパマルシェ
福岡は大牟田にあるカフェネイさんが主催されるハラッパマルシェに参加させて頂きます。
色んな方にお会いできるのを楽しみにしています。
場所:cafe nei 福岡県大牟田市宮部155-1
℡ : 0944-56-0026
日時:2011年5月15日(日曜日)10:00-15:00
http://h-marche.jugem.jp/

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ