CHIGOの缶バッチ

new

GARAGE

GW臨時営業だった本日。
雨だし、どうなのかなぁ~と思いだったのですが沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。
明日も営業していますのでぜひ、遊びに来てくださいね。
明日からは晴れみたいですし!!


缶バッチ ¥504
ガチャガチャのようなボール状のケースに缶バッチが3つ入っています。
アソートですがお好きな柄は見えますのでお好みの1つを見つけてください。

営業時間の合間に庭木の写真を撮ってみました。

スモークツリー
夏場移植だったので心配しましたが根付いてよかった。

メープルレインボー
こちらも鉢が割れて心配しましたが無事に。
もう、葉色は4色目ぐらいでしょうか。

カリフォルニアライラック
紫の花が可愛いです。よく咲いてくれました。

さくらんぼ
実を採るまでもう少し。いっぱいつけてます。

ブルーベリー
こちらも花が落ちると実を付けてくれるでしょう。


バラ
大輪のバラが咲くつる性。
ピンクは1輪でしたが赤は沢山蕾をもっています。
楽しみ。

庭木、草花を育てるなかで、芽吹いたり、花が咲いたりするのが最大の喜び。
ぜひ、皆さんも楽しんでくださいね!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ