古いもの達

new

GARAGE

こんばんは、今日はGW前日!
家もにぎやかに久し振り一家全員がそろう日。
お店も5時に閉めて妹を空港まで迎えに行って来ました。
(閉店後ご来店頂いた方々大変申し訳ありませんでした。。。)
この、ブログを書き終わったら、駅に父を迎えにいきま~~す。

さて、本日ご紹介は、
お題の通り
古いもの達です。

未使用新品だけどどこか懐かしい容器や洗濯バサミなど、
少しですが入荷しましたよ。

なんともいえないカラーリングや機能性など、
今ではない、長い年月の香りがします。
是非、手にとってお気に入りを見つけてくださいね。
今回、イチオシは!!

これ!
昔のブリキの米びつです。
ミントグリーンの未使用米びつ
ちゃんと一合はかれるんですよ☆
かなり珍しいので、気になる方は、お早めに~~~♪

明日よりGWですね!
交通量が多くなります。
お出掛けの際は気をつけて!
楽しいGWをお過ごしくださいね(^^)
GREEN NOTEもGARAGEもGW中
休まず営業しておりますよ♪

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ