アジサイ

new

GARAGE

本日ご紹介は、
アジサイです。
GREEN NOTEのブログでも紹介されてましたが、
あまりにも鮮やかで綺麗だったので。
こちらでもご紹介!

GARAGEには、少ししか入荷しておりせんので、お早めに~(^^)

明日、明後日は私たち夫婦は鹿児島出張です。
GAREGEは母がOPENしますので、是非遊びに来てくださいね☆

本日、私事ですが息子のお見知り遠足に参加してきました。
曇りだと思いあなどっていました・・・
日に焼けてくたくたです。。。
初めての行事に私自身もうまくコミュニケーションがとれず
写真を撮るにも息子がやんちゃ盛りなもので。。。
何も、残ってませんがしょうがないということで・・・(><)
あ~~~くたくたです・・・

次回、もうちょっとお母様方とお話出来るようになりたいな~
(実は、人見知りなもので。。。)

では、また!

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ