お菓子入荷です!

new

GARAGE

美味しいお菓子が入荷してきてます。

クッキーやガレット、キャンディなどなど。


MIXED FRUIT DROPS ¥735
大人気のカペンディッシュ&ハーベイのミックスフルーツキャンディジャーの小さいサイズが入荷してきました。
見た目も可愛いのですが、キャンディ1つ1つもとてもフルーティで美味しいです。
食べ終わった後、ボトルを何に使うかも楽しみの1つ。

Lotus ¥315~
こちらも説明不要なくらい有名なロータスのお菓子たち。
カラメルビスッケトをはじめ、パリゼッテ、ガレットブルターニュが入荷してます。
私のオススメはガレット。
濃い珈琲と一緒に食べるとたまりません。


Walkers ¥105~
タータンチェックパッケージのウォーカーズ。
人気のショートブレッドが小袋サイズで入荷です。
食べきりサイズなので自分用にも最適ですし、ちょっとしたお土産にも。
プレゼントにちょっとそえる1品でもいいですよね。

一緒に可愛いアニマルビスケットも入荷です。
前回の入荷時は即完売でしたのでお早めにどうぞ!!

4月1週目にGARAGEで行われたPWM。
PWMvol.2が6月12日に開催されます。
会場は天草!!
ちょっと遠いですが、行く価値ありの内容だと思います。
出展者メンバーがPWMブログにてUPされましたのでぜひチェックしてみて下さい!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ