再入荷のもの達

new

GARAGE

こんにちは♪

本日ご紹介は、再入荷の人気者達です!
前回、入荷して即完売だったものたち!
早速再入荷してきてますよ(^^)

ムーミン貯金箱

KAZETの書類バッグ

カバリーニ社のポストカード

明日も通常通りOPENしてますので、
遊びに来てくださいね~♪
お天気も良さそうですので、
小さなお子様連れのお客様もお庭で遊べそうですよ☆
お母様にはテントを張ってお待ちしております(笑)

さて、本日の私事ですが・・・

息子が先週から保育園に通ってます。
最初は泣いて泣いて私も泣きたい気分でしたが、
慣らし保育も終わり、今日から1日保育でしたよ。
(親離れするのは本当早いですね。。。)

ハンドメイドが苦手な私に代わり、
母がハッスル(死語?)して色々作ってくれましたよ!

通園バッグは鹿児島のアラヘアムで購入したもの
ワッペンは先日入荷した、ペロクーンのものを付けました
手前の巾着にもワッペンを付けてます。
見えにくいかな?

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ