BOXと休日とおまけ

new

GARAGE

今日はいい天気でした!
GARAGEには沢山のBOXが並んでいます。


通常入荷のBOXの他にワインBOXやビールBOXなども。
ガーデニングやインテリアに使い方はいろいろ。
¥3,150~

同時にGREENNOTEの苗物も少しですが並んでます。
ミモザやユーカリをはじめ、寄植えによい花ものなど。
室内用に新品種のポトスなども入荷してきてます。

昨日の休日はSHOPめぐり。
4月に開催する
Purple Wall Market
のDMを届けてまわりました。
そしたらココペリでエンジェルの太朗君と遭遇。

照れていたのも束の間、すぐに遊びだし最後は帰りたくないと言い出す始末。
子供の打ちとける早さってほんと感心しますね。

おまけ。
今日は、ハコさんで購入したトイカメラを自慢げに首から下げ一生懸命写真を撮っていました。

ふたしまってるぞ~~~

明日も通常OPENです!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ