夜なべしております。。。

new

GARAGE

こんばんは、本日遅くの更新です。
只今、イベントや納品先にとアレンジメントをせっせと作っております。。。

こちらの写真は一部ですが、まだまだ沢山つくります~~~♪
各イベント沢山持って行ける様に頑張ります!
お好きなお色や雰囲気の物を見つけて帰って下さいね~☆

さて、明後日5日はむすこ、統の2歳の誕生日!
私たち、イベントの為祝ってあげれません><
で、先日早めの誕生日会をしちゃいました☆
その時の様子です

すくすくと育ってくれてます。
我が家の天使ちゃんこれからも、きっと幸せを運んでくれるでしょう☆
HAPPY BIRTHDAY!!OSAMU
大好きなアンパンマンのケーキでお祝いしましたよ!

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ