明日もOPENしてますよ♪

new

GARAGE

本日は、新しい旅立ちの日でした。
家族が一人でもかけるのは寂しいものですが。。。
きっと、頑張ってくれることでしょう。

一番寂しいのは、統かな?じいじっこだったので・・・

明日からはまた新しい日々が始まります。

人の一生って、今光ってる星と比べれば
ほんの一瞬でしか無いんだよ。。。
そう、何かの本に書いてあるのを昔読んだ記憶があります

だったら、その一瞬でもしっかり光が放てるような人生をおくりたいですね

父もその残りの人生が輝くように再出発をきったのでしょう。

頑張って

GARAGEは通常通り開けてますが。
息子を見ながらのOPENになりますので、
ご迷惑お掛けするとは思いますが、宜しくお願い致します。


こちら、アンティークの双眼鏡と非売品の聖書
GARAGE新作入荷はもうしばらくお待ち下さいね。

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ