ROSETTE

new

GARAGE

こんにちは♪
最近のこの気候・。。・。
とっても気持ちが良いですね☆

息子と外に出てる時間が多い気がします。

本日ご紹介は『ROSETTE』です。

1つ2,100円~
ご紹介といっても過去に紹介してますよね。
再入荷で沢山入荷したので、お知らせがてら載せました☆
GARAGEはディスプレーも一新!
最近のぽかぽか陽気で店内も暖房要らずになったので、
ドアをOPENにして店内でもグリーンを楽しんで頂けるようにしてみましたよ。

まだまだ、ディスプレー変更はしますので、是非見に来て下さいね~~~(^^)

では、明日も元気にOPENしてますので、
お子様連れのお客様も、お外のお庭で遊んで頂けるように、
乗り物のアイテムも増えてます。
お気軽にお使い下さいね☆(注意 お子様の怪我にはご注意下さいますよう宜しくお願い致します)

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ