こんにちは☆

new

GARAGE

本日は、OPEN時間が変更になりまして。。。
大変申し訳ありませんでした。

さて、遅れた理由として・・・
東郵便局隣の公園で開催されてました、『四つ角マーケット』に行っていました。
私たちも4月2・3日にGARAGEのお庭で開催するのでお勉強です。
とっても素敵なお店が沢山並び、大盛況でしたよ☆
私たちのマーケットも頑張りますので沢山の方々のご来場お待ちしております(^^)


こちら、まだスタートしたばっかりで人は少なめの写真ですが、
このあと、わんさかお客様が。・。・。・。
写真は・・・統を追いかけていたので・・・(すみません)

こちら、お友達の子供と統・・・(なんて顔をしてるんだお・さ・む)
とっても楽しい土曜のお昼!今日は本当に暖かくて気持ち良かったです♪

というわけで。。。OPEN遅れて申し訳ありませんでした。。。

明日は、いつも通り12時OPENです。

Hisaka Nishikido

今年は精力的にイベントに参加していくと書いていたと思います。
参加ばかりではなく、自分たち主催のイベントもと考えていました。
それが今春、形になりそうです。

Purple Wall Market

ぜひ、遊びに来て下さい。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ