GREENNOTEから

new

GARAGE

本日から3連休の方も多いですよね。
GARAGEの3連休中の営業は母にお任せしています。
なので更新はGREENNOTEから致します。

GREENNOTEにも入荷中で本日の内容と同じですが・・・

カランコエ フォーエバーピンク
こちらの苗もの、パリと紹介してましたが・・・
実はフォーエバーピンクという品種でした。
パリ同様、新品種で数量的にはこちらの方が貴重なのだそう。
なかなか手に入らない品種ですのでおススメです。

他にも数は少ないですが苗もの入荷しています。

現在、GREENNOTEにて行っているイベント 
旅で出会った物達 展 ~ロンドン・パリを旅して~

一部の商品にはなってしまいますが、GARAGEでもプチ開催致します。
詳細が決まりましたらまたご連絡致します!!

明日も通常OPENです。

お知らせ
旅で出会った物達 展 ~ロンドン・パリを旅して~
2011.2.5(SAT) ~ 2.13(SUN)

開催場所:GREEN NOTE(熊本県天草市中央新町21-14)

2月のお休みが決まりました。

2月のお休みのお知らせ

それと、今年のGREENNOTEは精力的にイベントに参加&やっていきます。
現段階で決まっているイベントをUPしましたのでぜひ!

イベント告知

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ