Hunting Trophy

new

GARAGE

昨日、東京に出張の際の出来事。
必ずいくSHOPにてその出会いはありました。

テンションはMAXになり、嫁とSTAFFの反対を押し切り購入しました。

SHOPの方も
「あのBOXじゃないと送れないなぁ。」
と話をされながら発送して頂くことに。

ワクワクしながら帰ると
「外に置いてあるから」
という両親の一言。

急いで店内にいれたのですが、まぁ想像以上に大きいのなんの。

これ。

まぁ大きいです。
開けようとするとすべてビス留め。

なので、インパクトを持ってきて開けてみると・・・

あの興奮が再び!!

嫁の手伝いのもと、店内に飾りました。

玄関入ってすぐにいます。

嫁や両親、配送のおじちゃんにまで否定されるものの、
昨日のツイッターでつぶやくとWHYTROPHYの高澤さんや、
宮司のsim先生から肯定の言葉も。
その言葉でまたテンションMAXになりました。

賛否両論はあると思いますが、皆さん可愛がってあげて下さい。

ちなみに名前はガーレジカです。
由来はお店にてお聞きください。

明日もOPEN致します!!

お知らせ
旅で出会った物達 展 ~ロンドン・パリを旅して~
2011.2.5(SAT) ~ 2.13(SUN)

開催場所:GREEN NOTE(熊本県天草市中央新町21-14)

2月のお休みが決まりました。

2月のお休みのお知らせ

それと、今年のGREENNOTEは精力的にイベントに参加&やっていきます。
現段階で決まっているイベントをUPしましたのでぜひ!

イベント告知

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ