冬のお風呂

new

GARAGE

本日ご紹介は
以前にも紹介しました、『冬のお風呂』です♪

そろそろ、冬の。。。って題名を全面にだしても良いほど、寒くなってきましたね。
そんな日は是非、この入浴剤で温まってみませんか?
すでに、リピーターの方やプレゼントにと大人気商品になりつつありますよ!

1袋367円(お得な3パックセットの1,050円もあります)

さて、こちらのアレンジは、先月からご注文いただいてました。
誕生日のお花、本日無事GARAGEにてお渡し完了です!

赤とピンクの物が大好きだとお聞きしてましたので、
赤の器に大人可愛い感じをイメージして作りましたよ☆

では、明日・明後日はGARAGEはお休みです。
私、個人も明日と明後日の2連休を頂きましたよ♪(主人は出勤です・・・が)
息子と妹を連れて鹿児島に行ってきま~~~す!

では、また木曜日にお会いしましょう!

Hisaka Nishikido

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ