cow books

new

GARAGE

長い間壁に貼ってあった1枚のDM。

裏返すと

どれぐらいだろう。たぶん学生時代だろうなぁ。
友人がお店に行った際に貰ってきてくれたもの。

当時、まだ東京に行ったことが無くてとても憧れていたのを思い出します。

初めて行った東京では行って本買ったなぁ。
まだちょっと難しくて好みのを探すのも苦労した気がします。
その変が完全に背伸びだな。

それからというもの、東京に行った際は必ずと言っていいほど行ってます。

COW BOOKS
暮らしの手帖の編集長・文筆家でもある松浦弥太郎氏と現…….RESEARCHの小林節正氏と自由をテーマにOPENした本屋。

そこのオリジナルGOODSの取り扱いがGARAGEで始まりました。

牛型のポストカード ¥504
COW BOOKSのマークをかたどったポストカード。
特殊印刷を施してあります。
定形外郵便で120円切手で送ることができます。

ツバメノート Big¥504 Small¥378
大学ノートの老舗ツバメノートに別注したロゴ入りノート。
このツバメノートは最高の書き味と1万年の耐久性をもつといわれる中性フールス紙が使用されています。
黒澤明やアニエス・ベー、テレンス・コンランらに愛された世界に誇る銘品のノートです。

読書好きに贈る眼鏡しおり ¥683
おりたたんだ丸眼鏡のかたちをした金属製のしおり。
原宿にある雑貨店CINQとのダブルネームの商品。
つるのさきに空いた穴に、お気に入りのリボンやこよりを通して使用します。
すべての本好きに、贈り物にもお勧めの一品です。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ