僕はバッタをも殺められない

new

GARAGE

今日、裁判員制度初の死刑は回避でしたね。
人が人を裁くという形はとても難しいと思います。
この議論はいつになっても続くと思います。


庭先のバッタ
8月か9月か忘れましたが小さい時から見続けてきた2頭バッタ。
かなり大きくなりました。

お店の葉物の植物達はこいつらに大部分をやられました。
掃除のたびに箒で叩いて遠くにやるのですがなんのその。
腹がたつのですが殺すことはできません。

今日もムシャムシャ食べる姿をみて、クソっと思いながら写真を撮った自分でした。

明日、明後日はお休みです。

11月のお休みが決まりました!!
良かったらご確認ください。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ