庭造りの季節になりました。

new

GARAGE

今週のGARAGEは前回のブログを初更新したニューフェイスKANAKOが担当しています。
慣れない環境にちょっと戸惑っているみたいですが宜しくお願いします。

今日は先日、施工させて頂いたお宅のお庭をご紹介。
GARAGEにご来店の際、お庭を見てお話しを頂いた案件です。
嬉しい限り!!

施工前

施工後

道路との目隠しにと常緑で葉張りがあるシマトネリコを。
あとシンボルツリーにこちらユーカリポポラス。

以前、このブログでもご紹介していた珍しい1.8mもの。
こちらのお宅にお嫁にいきました!
丸葉が可愛くてとても魅力的な樹木です。
樹木の下にはちょっとした花物やグランドカバーを植えれるよう花壇風に仕上げました。
施工完了後、ご夫婦とも喜んで下さったので嬉しくなりましたよ。

次の日は別のお宅の花壇をつくったのですが写真は取り忘れ。情けない・・・
時間が出来たときにでも撮りにいきたいと思います!!

お庭作り、リフォーム、花壇作りとご要望に応じてお見積もり致します。
「お庭って高いよね~」と思われている方!ご予算に応じてご提案致しますのでお気軽にご相談下さいね。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ