汽空域

new

GARAGE

ゆっくりとした時間が流れるGARAGEでは普段手にすることが出来ない時間を与えてくれます。
そんなときは文明の利器を使って流動的に好きなものを探します。
そんなとき、あるブログを見てでいい内容があったのでちょっと転載。

物たちには、

どのような意思で、

どのような思惑があり、

どのような感覚を共有しようとしているのか、

ちょっと考るだけで、

シーンは驚くほど変わると思われます。

シーンは商業だから、そこはあまり表に出ません。

メディアリテラシーを駆使し、皆さんが読み取るしかありません。

ちょっとだけ変えました。最後の皆さんが読み取るという部分はお店なので当て嵌まらないかもしれません。
だけど、なかなか言葉では表現できない自分がいたのでよかった。
少しだけでも伝わっていたら幸いです。

GREENNOTEも含め数年書いているブログ。
商品紹介ばかりではなく、時間があるときは人間味のあることでも書こうかなと思います。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ