こんばんは☆

new

GARAGE

本日ご紹介は♪
スティッキーノート 1,680円です

お値段は少し高いですが、GREEN NOTEでもとっても人気の商品!
ボリュームはかなりありますので、ちょっとオシャレな付箋で、いろいろチェックして見て下さいね^^

先日で終了したCourtyardさんのイベント
本日布達をお返ししにいってきましたよ!
そのときに頂いたパンです!

とってもおいしそうでしょ♪美味しくいただきましたよ~~~umeちゃん!ありがと~~~^^V

先日、またまた『あそミルク牧場』に行ってきましたよ☆

子ヤギにエサをあげる統・・・いじめてないよ。。。

さて、来週は統のガールフレンドのお家に遊びに行く予定!
また、その様子もUPしますね!!

では、週末もGARAGE営業中!
是非、遊びにきてくださいね~お待ちしております。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ