UMAHANA WORK SHOP

new

GARAGE

さて、本日はUMAHANAさんのワークショップが開催されました。

今回はラフィアを使って編みこんでいくレイ作り。
花材はアスター、マトリカリア、アジサイ、庭の自生シダを使って。

初参加の方や、毎年参加の方、みんな楽しそう!!(真剣?)
初野外でしたが気持ちよくレイワークすることができました。

出来上がったレイを息子はつけておおはしゃぎ。

夕方からはハロウィンカービングがスタート。
プッチーニを使って皆さん思い思いに彫っていきます。

UMAHANA先生は大きなカボチャを。

出来上がった頃にはいい具合に日も沈み、キャンドルを灯しました。

レイワーク、カービングに参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
UMAHANAさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、来年も開催したいと思います!!

明日・明後日はお休みです。宜しくお願いします。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ