夏ばてしてませんか??

new

GARAGE

本日ご紹介は、夏バテの方にもさっぱりの、
『東山本店』山椒とうがらし醤油だれ柚子こしょう醤油だれです!

醤油ですのでお豆腐はもちろん☆
お肉料理にも相性抜群です!今、お肉はちょっと。。。という方
これをかけてスタミナUPでまだまだ暑い夏を乗り切りましょう(^^)

大人気だったALDINブロカントバッグ再入荷しております!
是非、手にとって見て下さいね!

さて、昨日はお休みでしたが、天草に行ってました。。。
☆ 主人の実家があり
☆ ママ友&統のガールフレンドが居り
☆ 大好きなちゃんぽん屋さんがある
ということで、お友達を誘ってプチ天草観光をして来ましたよ。
遊ぶのに夢中になり写真がありませんが・・・
1枚だけ主人の実家にて。。。

統・ガールフレンド&主人の母です☆
統。。。鼻の下伸びてます・・・

GARAGEも週末休まず営業しておりますので、お出かけくださいね♪
お子様連れ歓迎です☆暑いですがお庭で遊んで行ってくださいね!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ