携帯電話

new

GARAGE


うちの姫が好きなRAD。
何気に今日、聞いたので今日のブログはこのタイトルで。

というのもちょっとしたことがきっかけ。
最近、身の回りにメールで何でも済ませようとする人が多いのはなぜなのでしょう?
今日、またそれを実感し、ちょっと嫌な気持ちになりました。
メールはあくまでツールであって代弁者ではないのに。
メールが人としてのコミニュケーションを欠如させているような気がしてなりません。
どうすれば・・・悩んでも答えが見つからないのがもどかしいのですがね。

声に出して言えない人へ

SAB LETTERPRESS ¥1,050

メールより手紙の方がよっぽど伝わると思うのは僕だけでしょうか?
お手軽ではない伝え方。
もっと大切にしたいですね。

携帯電話がなくなるとどんな世界がまってるのだろう。

24・25日はお休みです。
26日木曜日からまたお願いいたします!!


GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ