GEL CHOP

new

GARAGE


自分も嫁も原点はここだと思う。
1998年。
色んな事に興味を持ち、憧れ、刺激を受けていた10代。
今思うと大分背伸びしていたんだろうなぁ。

GEL CHOP
モリカワ リョウタ氏、オザワ テツヤ氏、2人の工作好きによって結成。
ハンドワークで、イメージと現実の世界をつなぐこと「子供なアイデアを大人なクオリティーで形にする」などと掲げ多岐にわたって活動中。
アート、デザイン、クラフトのクロスオーバーなポジションを自分たちの立ち位置と考え、手をよごす日々。

そんなGELCHOPの商品がGARAGEに並んでいます。

Farm land series”GOOD BOX” ¥22,050
プランターやダストBOXなどに利用できます。

Farmland series”FARM PLANTER” ¥8,925
「Farm」の文字をかたどったプランターです。

Material series”DIY TOOL BOX” ¥9,450
側面に切り抜きがあるので、長尺物を収納したままスタッキングできます。

Farm land series”CONTAINER” ¥31,500
艶消しクリヤー塗装。樹脂色には個体差があります。
屋外仕様のため、ラフな仕上がりとなっております。

Wood land series”KIRIKABU” ¥47,250

どれも魅力的なものばかり。
TOOLBOX以外はFRPで出来ています。
お部屋でも、ベランダでも、お庭でも活躍すると思います。
絶対かっこいいと思います。

お知らせ
8月の営業日のお知らせを更新しました。良かったら見て下さい。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ