看板が目印

new

GARAGE

最近、お店ってどの変ですか?とか探したけど分からなかった・・・などとよく言われます。
なんせ普通の家だし、まだ何も出来てないので分からなくて当然だと思います。
(間に合うようこれから急ピッチで進めていきます)

何を目指したらよいかというと、野田北交差点や大慈寺が一番いいかなぁ。
それとこちら!!

先日、看板屋さんからデザインが上がって来ました。
3号線沿いにこの看板を出していますのでこれを目印にして来られると間違いないと思います!!
出来上がるまでもう暫くなのでしばしお待ち下さい。

一緒にステンシルも注文!

出来上がりが楽しみ。
何にでもシュシュっとやっちゃいますよ。

そうそう、今日からつぶやきだしましたので、twitterやってる方は絡んで下さい。
ヨロシクです!!

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ