Emboss

new

GARAGE

昨日、届いた新しいcamera。
昨年から目星を付けていたカメラが2機種があったのですが、色んなのを考慮した結果こちらに。

Panasonic LUMIX GF1
サイズ、動画も取れて、見た目もカッコいいという点が決め手。

一眼レフは初めて手にしたのでちょっと撮り比べしてみました。

GF1

GRDⅡ

GF1

GRDⅡ

やっぱいい感じに一眼レフって撮れるんですねぇ~
このカメラで写真に!動画に!息子をバシバシ撮っていきたいと思います。

で、本題に!!
以前から作ろうと思っていたエンボッサー。
新しいお店で使おうと思い注文し、本日手元に届きました。


紙や専用シールに押して使いたいと思います。
ただ、押すコツが難しくてまだ巧く押せない・・・
来月までには完璧にしたいですね。

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ