今年もお世話になりました。 

new

GARAGE

HPを新設してのBlog初投稿となり済みません。

なかなか更新することが出来ず、来年度はもう少し情報発信していきたいと思っております。

どの仕事も甲乙はないのですが、個人的に2019年の仕事を1つご紹介。

第24回くまもとアートポリス推進賞受賞 「地の舎」

https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_30131.html

 

志垣デザイン店 様から依頼で植栽を担当させて頂きました。

 

 

造園業界に入り、16年が経ちました。

ランドスケープを学びたく、お世話になった設計会社がアートポリス事業で初めて公園を作った会社でした。

田舎者だったこともあり、「カッコいい建築物に自分が思う植栽をしたい」という思いがあったのを今でも覚えています。

そんな中、施工途中にアートポリスの審査があるので・・・と聞いた時はちょっとドキドキしました(笑)

 

志垣さん、受賞おめでとうございます。

この「地の舎」に関わることができてとても嬉しく思います。

 

2020年も皆様に喜ばれるような庭造りを出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARAGEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ