SHOES LIKE POTTERY!!

new

GREEN NOTE
本日履いてきました。
はやり履きやすいです!!

国内でもごく僅かの工場しか生産することのできない、
「ヴァルカナイズ製法」最終工程で加硫缶と呼ばれる窯に入れるこの製法から生み出される靴には、ソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットを保てるといった良さがあります。
そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい”作りの良さ”が魅力です。
made in KURUMEの焼き物みたいな靴(SHOES LIKE POTTERY)
の履きやすさと美しさをぜひ店頭にてお確かめ下さいね。
今からシーズン的に出番多いかと思います。
普段使いから結婚式にも良さそうなパールのアクセサリーも揃えております。
本日もありがとうございました!
明日もお待ちしております。
     さやか


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ