白雪ふきん

new

GREEN NOTE
本日もありがとうございました!
クリスマスも終わり徐々に店内もお正月準備にかわっていきます。
白雪ふきん入荷しました!
定番のふきんもお正月の手土産にいかがですか?
お正月限定のふきんも。
品薄だったヘアバンドや潤いタオルも充実していますよ〜◎ぜひご覧くださいね。
明日もお待ちしております。
ちあき
○イベントのご紹介です○

ヤマチクPOP-UP STORE
2018.12.8〜2019.1.6
1963年に創業して以来55年間、竹の箸だけを作り続けている「ヤマチク」
工場は熊本玉名にあり、同じ九州の竹から、細やかな部分までこだわり抜いて作ってあるお箸が店頭に並びます。
箸って毎日使うものだから長さや形が使いやすくて、素材も安心なものがいいですよね。意外とこれだ!というのにお目にかかれなかったり、、なので今回とても楽しみなイベントです☆
ちょうど年末年始の時期、ぜひヤマチクの一膳で新しい年お迎えください!!


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ