クリスマスらしい植物!!

new

GREEN NOTE
こんばんは、連日の晴天から
久しぶりに雨の一日でした。
気温も14度とだいぶ寒くなってきました。
みなさんくれぐれも体調には気をつけられてくださいね。
この季節!毎年人気の植物入荷しました!

ポインセチア
クリスマスといえばポインセチア。
一気にクリスマス感がでますね!大事に育てて来年も楽しみましょう♪
コニファー
こちらもクリスマスといえば、、なんですが常緑樹で年中楽しめます。オーナメントなどをつけて楽しんだ後は、かわいい鉢に植え替えて玄関先に。水をしっかりあげてればOKな育て安い樹です。
チェッカーベリー
観賞用の赤い実がとてもかわいいチェッカーベリー。
夏になると、白いお花が咲きます。常緑樹でグランドカバーにもなりますよ〜
シクラメンも入荷しております!
ながーくお花が楽しめるシクラメン。
店先の去年のシクラメンもちらほらお花が出てきました。
華やかなので贈り物にも◎
週末も11:00〜19:00までお待ちしております!
さやか


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ