試着しました!

new

GREEN NOTE
11月も半ばになりますね!
ニットの出番です♡♡♡
ロング丈のニットワンピースは暖かくてとても重宝します!
パンツを合わせても、ロングスカートを合わせても。
冬は楽チンで暖かいのが一番ですね♪
こちらはHonnetの
long mock neck tee
ウールなんですがチクチクしません。着ると少しストレッチが効いていてとても暖かいです!
お色違いもあります!
秋口から冬まで長く着れそうです。

お洋服と一緒にアクセサリーも気になりますね〜
秋冬は首元が隠れるお洋服や、重めのカラーが多いと思うのでぜひイヤリングやピアスであそびましょう♪
本日も19:00までお待ちしております。
さやか


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ