ao試着しました!

new

GREEN NOTE

カルゼガーゼオーバーオール
カルゼガーゼは着ているとなんだか優しい気分になります。
味のある表情をお楽しみください。
コットンリネンギャザーロングパンツ
藍染ギャザーロングパンツ
ギャザーロングパンツシリーズは上の写真の白・藍染の他に黒もあります。
パンツなので足さばきの良さと安心感を兼ね備えつつ、ロングスカートのようなシルエットが女性らしい一着です!
とても軽くて肌触りが良いですよ〜
ストライプガーゼロングスカート
ストライプのスカートってかわいいですよね!
aoならではの優しい生地感のストライプはさらっと着れちゃいます。
その他にもたくさんありますのでぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店お待ちしております。
さやか
好評開催中です。↓↓↓
ao daikanyama×GREENNOTE
「冬のしたく」
2018.10.19〜11.04
ao daikanyamaのお洋服が今年もGREENNOTEにやってきます。人気のタートルネック、キッズ・ベビー用品など着心地の良さに一度着ると手放せなくなるお洋服ばかりです。
この機会にぜひご覧下さいね。ご来場お待ちしております。


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ