本日から!

new

GREEN NOTE
本日から、6/17(SUN)まで
ヂェンさんのウエア並んでいます!
今年は更にバリエーションが増えていて
あれもこれもと、たくさん目移り中です。
気になるトップスがこちら

ボタンを閉じてもいいし、開けてもいいし、
ポケットもついてるし、とても万能なチュニック
デザインもユニセックスなので男女問わず着ていただける一着です!
夏なので明るいカラーも気になりますが、
モノトーンカラーはかなり使えます。
うーん、迷いますね〜
気になる方は店頭にてじっくり。
気軽にたくさんご試着されてくださいね。
先日ブログで紹介しておりました。
「小さなマーケットvo.3」
いよいよ今週日曜日となりました!
6/10(日) 10時〜16時
小さなマーケット vo.3
場所cafe RAINさん
室内なので雨が降ってもゆっくりご覧になれますよ〜
ぜひお立ち寄りくださいね♡
さやか


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ