THE 洗濯洗剤

new

GREEN NOTE
お久しぶりの入荷です!
THE 洗濯洗剤
環境負担のがとても低く、一般的な洗濯洗剤は生分解されるのに約1ヶ月、THE洗濯洗剤だと、1日でなんと94%が生分解され、7日後には100%生分解されるそうです。
一回のお洗濯で使うのはティースプーン一杯分の5ml(一般的な洗濯洗剤の3分の1)と環境に配慮された洗剤となっています。

中性洗剤のため、綿、麻、ウール、化繊、シルク、ダウン素材やレインウェアなどの透湿性素材までこれ一本で洗えます。
洗剤カスが残らないし、ラベンダーの香りがとてもいい!とリピートされるお客様も多いです!

パッケージもいいですね〜贈り物なんかにもいいかも!


大雨の次は、冷やっとする1日でした。
ゴールデンウィークは持ち直しますかね!
本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
さやか


GREEN NOTEの最新記事を見る

カテゴリ一覧へ